2008年01月17日

カードケース紛失、の巻。

コナミスタイルニュースのメールが迷惑メールに分類されてた件。
最近見ないと思ったらそっちに分類されてたのかよ。


そんなことはさておき、e-amuパスを入れてるカードケースが紛失しました。
コナスタで買ったIIDXのケースなんだが、使い始めて間違いなく5年は経ってました。

まあカードはe-amuしか入ってなかったし、お金も確か入ってなかったはずなので、
特に痛手ではないんだけどね。

んで、e-amuだけ別のケースに入れてたのがクセになってたので、
財布からe-amuを出すのが凄く変に感じてしまう。


小銭入れ付きカードケースを使うと、ホント便利だと思う。
小銭入れには100円玉だけ入れればいいし、小さいから邪魔にもならない。


ということで、小銭入れ付きのカードケースを探してるんだが、なかなかいいのがない。
ネットで探してもなかなかない。
カードケースだけなら沢山あるけど、小銭入れ付きとなると一気に減る。むう。


ま、気長に探してみようかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form