2008年01月17日

未曾有のおしくろ。

ただ単に使ってみたかっただけです。 >未曾有


Q.お~、くろろんもか!!自分も片霧烈火さんの曲よく聞きまっせ~
A.ナカーマ!鳥肌モノの曲が多すぎる!

Q.くろろんには霜月はるかさんの曲も聞いてもらいたいとこです。
A.ふむ、いろいろと聴いて見たいところですね。

Q.くろろさんと同じだー、ドイトライオンはイカよりきっついですよねー
A.だよねー。難易度表記おかしいって!

Q.寺を始めてどれくらいになるんですか?
彼女はいるんですか?
年上と年下はどっちが好みですか?
「愛する」のと「愛される」のどっちが好きですか?
「攻める」のと「攻められる
どっちがすきですか?

A.なんか一気に来たな・・・。順番に答えると、
8thから触り始めて、REDから本格的にってカンジかな。
年下が好きだと思うけど、相性としては間違いなく年上。
愛されるほうが好きです。
攻める・・・かな?スポーツでも攻撃的なポジション多いし。

Q.quollのフルコン情報見てちびったwww
A.見直したらボクもちびったww 修正したw

Q.くろろんポジションはどこなの?
A.左利きなので大抵左サイドハーフですね。もしくは左ウイング。

Q.>穴AAの例え なんとなくわかるぜ、別の言い方すると見えてるけど叩けないって奴でOK?
A.そうそう、そんな意味合いですね。頭では動いてるんだけど、体が動いてない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form