2008年01月17日

今年一番疲れた・・・。

まだ今年始まって全然経ってないけど。
でも年末になってもこの日以上に疲れることない気がする。


約5ヶ月ぶりにサッカーをしてきました。
ボクが所属してるチームじゃなくて、ちょっとだけ顔見知りがいるチームです。

市民大会準決勝まで行ったチームだけあって、みんな上手い!
5ヶ月のブランクがあるボクはヘロヘロでした(マジで

分かりやすく言うと、半年ぶりくらいにデラやる十段底辺の人がいきなり穴AAやるカンジ。
(;´_ゝ`)分かりやすくないね


休み明けでこのレベルはきつい!マジで!
しかも休憩がチーム替えするときに1分間程度しかない!死ねる!

いやホント肺がすっげえことになってた。鎖で縛り付けられてるみたいに痛かった。
こんな苦しくなったの久々・・・つーか初めてかもしれん。


スタミナは間違いなく落ちてることは分かっていたのでそんなに気落ちはしてない。

問題は、動き出し・下半身・トラップ・キック精度の4つ。
動き出しに関しては頭の関係なので、全く問題なかった。むしろアーセナルのパスサッカーばかり見てたから5ヶ月前より良かったかも知れない。
トラップも5ヶ月という期間を考えるとなかなか良かった。
キック精度も多少のミスはあったものの、及第点。絶妙アシストとかしたし。

最悪だったのが下半身。モロに衰えててさすがにショックでした。
ダッシュでボール追いかける時に、脚の回転が遅い。バタバタする。
頭の中ではもっと体全体が前に行ってるはずなのに、
実際は脚の回転が遅いから上半身だけ前に行って脚が付いてこない。


でもすごく楽しかった!思った以上についていけてたし、周りが上手いから思ったとおりに行くことが多かったし。
明日は確実に筋肉痛です。間違いない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form