2008年01月14日

おしくろタイム。

なんで「ちょっと待って」という意味で「タイム」とか「たんま」なんだろう。
タイムはまあスポーツでも使われるし、そういう意味があるからいいが、
どっからたんまって出てきたんだ?

そして「ポーズ」って言うヤツはほとんどいない件。


Q.イカルスって譜面的にはわりと対処しやすいですよね。問題はソフランだけどそこは覚えゲー。
A.トリルが素直な配置だから助かる。アレが1・2とかだったら鬼だった。

Q.イカルス穴すごいすね!自分はライオン穴がハードクリアいちばん最初でしたwあとイカルスだけ…
A.ライオンが一番むずい!まあ個人差かなあやっぱり。

Q.Digitank System SP穴 はHARD抜けできますか?
A.初見でHARD一発でした。皿地帯終了時、ゲージが10%しか残ってなかった。

Q.すたーん、すたーん
A.真柴といえばこの擬音語。あのキャラは面白いよなぁ。

Q.天地よりカケフ君のジャンプ天国スピード地獄をやれ!
A.知らねぇぇぇぇ!!掛布はそんなゲームを出してたのかw

Q.イカロス過小評価されすぎだと思w ノマゲは楽だけどさ
A.やっぱ個人差。ドイトは超絶に苦手な自分。

trackbacks

trackbackURL:

comments

業界用語なんじゃないですかね? なぎら健壱が得意なヤツ。
ハワイ→ワイハー、みたいなノリで
まった→たんま。
ほーら、それっぽい!

  • のえる
  • 2008年01月15日 00:55

ギロッポンでシースーでもくーいーまーすーかー。

昔、とんねるずの憲武が言ってたの思い出した。
最後なんかただ伸ばしてるだけで噴いた。

  • くろろ
  • 2008年01月15日 20:36