2008年01月12日

過大評価でした。

12月に書いた記事で、イカルス君のアナザーを超むずい的なカンジで書いたけど。


icarus.JPG


冷静に考えるとそこまで難しくないわけで。
初見は
「なんだこの譜面ふざけろばーろー適当に作ってんじゃねーのかオイ」

的な考えだったんだが。

ガッツリ減る要素が例の連打と、その前のフレーズだけだから、そこさえ頑張ればいい。
連打超えた後、ゲージが20%以上残っててビビッたぜ。
BPも序盤のちょっとミスしたところさえなくせばそこまで多くないよね。


個人的には
フォーピース(Lion)>ドイト>イカルス君>>ニードル
(難)                          (易)


だと思うわけだ。ノマゲ的にもHARD的にも。
フォーピースはラストまで行けたから、まあ頑張ればいけるでしょ。

苦手なのがドイト。難しいというより、苦手。桜に近いものがある。


DP八段頑張ってる件。
2曲目のデジタンクが・・・。中盤でいつもやられる。
でも前作のグリッドナイトよりやりやすいので、もしかしたら。

・・・3曲目の高高度がどれくらいむずいのか知らんけど。
SPやる限り、とってもタイミング取りづらい曲なんだよなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form