2008年01月12日

あーさーだーよー、なおしくろ。

うるせえな分かってんだよ!

元ネタが分かった人はすげえ。
いや結構人気だったから分かる人は多いか?


Q.緑色の血?紫じゃなくて・・・?
A.肌の色と血の色を混同したボクに天罰を。てやっ。

Q.Lionクリアできねぇ!Eagleはできたのに!
A.同じく。どう考えても難易度表記が逆。

Q.田口選手の問題、タイピングなら文字数で判断できるからそんな悩まなくていいんでない?
A.・・・あれ?なんでボクは悩んだんだ?? ←バカ?

Q.どうりで更新時間が朝5時とかな訳だw
A.早寝早起きは結構気持ちよかったりする。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form