2008年01月10日

おす、オラおしくろ。

ドラゴンボールの実写ってどうなの。だれが緑色の血を流すか見ものだ。


Q.最近露骨にぷろとら取り上げなくなってきましたね・・・
A.そういえば最近全く会ってないなぁ。2年くらい会ってない気がする。
最後に会ったのはkodamaさんと3人で狭山行った時かな?

Q.ドイツ村(いい声)
A.なにこの半透明!

Q.大手に取り上げられて相互リンクを要求するブログスレからきますた
A.なんだその存在意義が分からんスレは(笑)

Q.密閉型で側圧強めのヘッドホンつければ音楽も聴けるよ!
A.外で音楽聴きながらだとちょっと怖いんですよね。
車のエンジン音が聴こえないから視覚だけで注意しなきゃいけない。
まあ歩いてる時はいいけど、自転車の時はホント怖い。

Q.与作さんじゃないけど天地をやりたくなたよ、発売当時は雑誌の攻略記事読んでドキドキしてました。
A.発売当時って、20年くらい前ですよね!?すげえ(笑)。
きっとファミマガ読んでたに違いない。ウソテクに数回騙された自分がいる。

Q.くろろん、ボンバーキングだけは人生の中で1度はプレイすべし
A.ボンバーマンの派生かな?スーパーボンバーマン3は面白かったなぁ。

Q.くろろんが「ちんこ!ドゥーイット!ドゥーイット!!」と叫んでる夢を見ました(´A`)
A.ちょ、キミの夢の中ではボクは鶴瓶みたいな扱いなのかっ!

Q.ヒラリーさん見事な逆転でしたなぁ
A.TV見てると、エドワーズ氏が一番何かやってくれそうな人な気がする!

Q.おぉぉ天地を喰らう懐かしい惚れたゲームを。
A.地味にこのゲームのファンは多いと見た。名作だもんなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form