2008年01月08日

各地で騒然、フルコンバグ。

別に騒然としてるわけじゃないけど!


各サイトさまで取り上げられているってことは、
あまりこのバグは知られていなかったということでしょうか。


つまり、遭遇頻度が極端に低い?DDの時よりも低い気がする。

・・・でもボクはDDの時は1回くらいしか遭遇しなかったけど、
今作では既に3回だぞ!3回!仏の顔も3度までだぞコラ。


で、ボクがよく訪問するサイトで、
まだリンクしてなかったサイトさまがありましたので、これを機にリンク追加っ!


ミーヤの屋根裏部屋さま

なんで今までリンクしてなかったのか不思議なくらい良く訪れるニュースサイト。
BEMANIシリーズほぼ全て網羅しているので、ポップンとかもやるボクにとってはとても頼りになるサイトさまです。
・・・って、ミーヤさんのほうではボクのサイトをリンクしてくれてるんですよね!
遅れてすいません、これからは相互リンクという形でお願いします!

実はあまりアクセス解析を見ないタイプです(ぇ

それと、はっぴばーすでぃ Dear 暴走戦士ミーヤさん♪




beatmaniaIIDX SP☆9~12攻略サイトさま

ここもよく訪問させてもらってるサイトさまです。今回はフルコンバグの記事で取り上げてもらいましたので、これを機にリンクさせてもらおうかなって!
名前の通り、攻略サイトですね。
でもデラの情報は速い&いろいろなデータを集計したりして、とても幅広く情報を発信しているすごいサイトです。


もし良かったら相互リンクのほうもお願いいたします。
って見てるかわかんないのにここでお願いしてもな(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

なんつうか他サイトに取り上げられてアクセス上がるとすぐに歓喜するブログ厨っているよね

  • 2008年01月08日 06:50

それは普通の反応だと思うけどなぁ。
ボクの場合は100万まではホントにアクセス数を気にしてましたね。

でも100万超えると特に気にすることはなくなりました。まあ一種の目標だよね。

今の目標は・・・飽きさせないことか(笑)

  • くろろ
  • 2008年01月08日 07:59
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form