2008年01月08日

みんなのおしくろ。

なにやら懐の深そうな言葉ですが、書いてみたかっただけです。


Q.にたかでくろろんがこなみにうったえられませんように
A.((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 大丈夫、TAKAは顎が心が広いから。

Q.くろろんのフルコン埋め状況が知りたいわぁ~~(*゚ー゚)
A.だが断る(ぇ そんなに繋いでないっす(笑)

Q.やべーSP8段取れてしまったww
A.おめ!個人的に白壁よりもキャンディのほうが苦手な自分。

Q.GOLDの選曲ではFAXXがダントツ1位だったわたしですケド…
今回はDigitankがダントツになりそうな予感がしていますー;
とりあえず灰は鳥取れましたので、穴も取れるまで頑張るですよ~f^ ^;
あ、あと曲はわたしの中でavant-guerreが神になってますよぅ(o≧∀≦)o”

A.ボクもデジタンクはよくプレイします!ノーマル譜面でも面白い。
ハイパーでも鳥はすげえ!ボクは穴のほうが鳥近かったりするかも(笑)
avantはいいですよねぇ。曲も譜面もいいですよね。叩いてて面白い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form