2008年01月07日

防寒対策=ファッション?

冬は寒い。暖かくしていかないとちょー寒い。


ボクは寒がりなので、ほぼ完全武装して外に出ています。

まずは当然のようにコート。白いコートを1年前に買いました。
手が寒いので手袋。革のヤツ・・・なのかな?手袋は必須だね。
首が寒い!ということでマフラー。プレゼントでもらったヤツ。


・・・と、まあこんくらいは皆さんでもやってるはず。
しかし、まだ寒いところありますよね?

そう、耳!耳が寒い(というより痛い)!
耳があまりに冷えると痛くなってしょうがない。


ということでボクは好んで耳当てしてます。イヤーマフラー。
コレが効果抜群。つけてるのとつけてないのとでは雲泥の差。
あまり耳当てしてる人いないから結構目立つけど、すげえ暖かいのだ。

耳当てがイヤな人はニット帽を深く被って耳を覆うとかがいいかもね。


耳を覆ったので、直接空気が肌に当たるところは顔くらいですね。
マスクはさすがにあまりしたくない・・・。
マフラーを上にもってきて口を覆うカンジがいいかも。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form