2008年01月06日

今作も例のバグがあるぞ。

例のバグ=フルコンしたのにフルコンにならないバグ






前作(いや、前々作か?)でもありましたよね、このバグ。
で、前作(前々作)は途中でアップデートで直ったんだけど、今作もこのバグ、あります。


なにせ、ボクが既に3度ほど遭遇しているから。


これが既にフルコン済の曲なら許せるが、3曲とも未フルコン曲だったんだよね。
(まあ簡単な曲だったからそこまで憤慨してないけど)


このバグを説明すると。
①完全にミスしていないのにフルコンにならない
(フルコンのエフェクトも当然出ない)

②リザルトを見ると、1つだけPOORが出ている

③MAXコンボはトータルノーツ-1の数字
(つまり、最初or最後のオブジェでPOORと認識されている)

④ゲージは減っていない
(ゲージが減っていない=ミスしていない。つまり完璧にフルコンしている)


最初このバグに遭遇した時のボクの頭の中。
(アレッ?フルコンしたのにエフェクト出ないぞ?)

(MAXコンボがトータルノーツ-1だ。最初か最後でミスった?)

(・・・でもHARDゲージは常に変動無く100%のままだぞ?)

(・・・そういえば前回、フルコンのバグがあったな。)

(今回もまさか存在するというのかっ!?)

(クオリティ発動乙。)


みたいな。

このバグに遭遇した時の曲は3曲のうち2曲は忘れてしまったが、
1曲はColors-radio edit-(SPN)でした。
トリル頑張ったのに・・・(´・ω・`)


もしこのバグが起こったときの曲がすげえ難しい曲だったらと思うと、
さすがに怒り狂うでしょう。


・・・もしかしてボクだけじゃないよね?このバグ。
絶対誰か体験してる人はいるはずだ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form