2008年01月02日

年明け早々、まずいな。

なにがまずいか。









ネタがない。





だってーDJTの情報だってほぼ出揃ったしさ、
そもそも自分自身あまりプレイしてないから記事も書けないし(笑)。


なにかネタになるようなことしなくては・・・。

って、そう考えててこの前、対話記事のネタをするとか書いた記憶がある。
ちょっとがんばってみようかなぁ。

それとあまり需要がないけどサイト改装前の過去ログを復活させないと。
たまーに自分で見返すことがあって、結構重宝するんだよなぁ。


あー・・・クイズも復活させようかとちょっとだけ考え中。
譜面・画像はもとより、新しく動画を取り入れたクイズしたいなぁ。


年初めから問題は山積みなのであった。まる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form