2008年01月02日

年が変わってもおしくろ。

これ以上変える要素がない気がするんだが、なにかある??


Q.ハッピーバレンタイン!くろろんは今年いくつチョコをもらいました?w
A.そういうバグがあったみたいですねぇ。正月からコンマイ炸裂。

Q.初夢ってこれから見るんジャマイカ?
A.大抵の人は年越してから寝るかなーと思って。

Q.新年早々ブサイクな顔を拝まされた訳だが
A.謝れ!どっちのことか知らんが(むしろどっちも?)手をついて謝るんだっ!

Q.服を着ているなすびが新鮮だ(笑 何せ某懸賞生活では裸だったからねぇ
A.アレで電車でGO当てて上手くなったわけです。ハガキ書くこと以外やることないしなw

Q.ちょっと!2TAKAとかって何やってんのwwww!
A.三については迷った。三ウェスポンにするかどうか。食わず嫌い見てないと分からんネタだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form