2008年01月01日

あけましておしくろ。

2008年初おしくろ。別に何がどうというわけではないけど。


Q.おっと失礼、こっちなら多分大丈夫なはず
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/09/22/
平たく言うと、防塵/防滴対策が施されたノートPCなんですけどねw
A.このリンクもダメっぽいねぇ。
要は、防水されてるノートPCということか。確かにそれならあってもおかしくないなぁ。

Q.ど、どういう事だ……?
俺ははじめの一歩の話をしていたはずなのに、いつの間にか幕張の話になっていたッ!
ちゃちな手じ(ry あけましておめでとーございまーす。
A.うぉ、このネタ分かるとは、なかなかやるな。あけおめ!

Q.あけおめことよろ\(^o^)/
A.おめでとう。今年こそよろしく(ぇ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form