2008年01月13日

P2!完結編を見た。

見た直後、あーホントに終わったんだなーって実感した。


しかしさすがに高槻に勝ったなんてのは無理があるだろw
あの時点ではどう考えても実力差が大きすぎたはず。

エリスの変わりっぷりに噴いた。エリスはあのままでよかったんだよー。
そしてアキラの変わらなさっぷりに惚れた。それでいい(何
何と言っても千佳さんがそのまんまで惚れ直した。


うーむ、個人的にはアキラのプレイを見てみたかったけどなぁ。
結局アキラの試合は描かれないまま終了してしまった。残念。


ライジングインパクトみたいに復活・・・なんてことあるわけないだろうなぁ。
単行本は3月に2冊同時発売されるようだ。
2冊同時発売を買うなんて、マガジンでやってたSTAY GOLD以来だ。


あ、いつの間にかオクではじめの一歩の入札ボタンをポチってました(笑)
フリッカージャブフリッカージャブ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form