2008年01月22日

DP。

DP.JPG


この前、DPの☆7と☆8埋まった。

☆8最大の難関と目されていたRed Rocket Rising(H)が☆9に昇格になったのが大きい。
いやまあ絶対あがると思ってたけど。☆10でも納得してしまう。

現存の☆8で最難関だったのがMUSIC TO YOUR HEAD(H)。
ラストがむずいんだこれが。左手だけミラーかけて辛うじてクリア。もうやんね。


今作もDP譜面は面白いのが結構ある。
前回はWatch Out!!とかかまいたちが面白い譜面だったが、
今回はデジタンクとか面白いよね。


新曲やってたらMUSIC TO YOUR HEADに似てる譜面が・・・。
何だっけ・・・
いただきじゃんがりあんじゃない、ぎゃらるほるんだ(SOUND OF GIALLARHORN)。
最初マジでサウンドオブじゃんがりあんて読んだからね。勢いで。

終盤むずかったけど何とか初見でクリアできたよん。
同色階段苦手すぎ。


the trigger of innocence(H)が☆9ではさり気にむずい部類。
3回くらいやったけど3回とも70%台でアウチ。ちぇ。


そろそろDPでTROOPERS出しにかかろうかしら。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form