2008年01月04日

DJTが落ち着いたところで感想。

稼動してから2週間が経過したところで感想をば。


・・・コレ!って曲があまりないような。
その中でも自分的に好きな曲を選んでみた。


DJT好きな曲ベスト3
3位:Digitank System
こーゆー曲結構好きです。渋くてカッコイイ。

2位:湘南族
歌モノのなかでもピカイチ。耳に残る曲。

1位:Anisakis
過去の朱雀の中でもBEST3に入るね。朱雀曲3曲しかないけど。


好きな譜面も書こうと思ったけど、
DPをまだあまりプレイしてないのでやめておこ。
DPは面白い譜面が多いからねー。


ターゲットでAAAとかAAとかを選べるようになったけど、
ゴーストがムラのないスコアの取り方をするから困る。
簡単なところはどんどんこっちがスコア上回ってよっしゃよっしゃなんだが、
叩きづらいとことか発狂部分だと、奴らが牙を剥いて襲い掛かってくる。

発狂部分 → つんつんゴースト
簡単な部分 → 甘々ゴースト


つまり、ツンデレということなんだよ!!!!
(な、なんだってー!?) 


これからはペースメーカーをツンデレゴーストと呼ぼう。







ところで、Time to Air=zipなのか!?

zip=時津風

時津風って・・・例の相撲部屋じゃないか。なんてタイムリーな名前なんだ。

個人的には

Time to Air=空気読め

なんだが。Air=空気 Time=間合い・タイミング
的なニュアンス。




いやー不思議の国のニッポンだなー
(パタン) ← 本を閉じる音

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form