2007年12月17日

Yes!おしくろ。

昔、NBAを良く見てたときにシュートが決まると実況がYes!って言うのが好きだった。
何で外国の実況はカッコよく聴こえるんだろう。

Q.あれ?くろろんBEMANIBESTのCD買ってないの?
A.買ってない!でも友達が買ってたから聴いた。ターバンの原曲聴いて噴いた。変な声聴こえる。

Q.DAM行こうぜ
A.TERRA歌いたいのか!それとも他の何かか!つーかDAM以外選ぶことあまりないなー。

Q.あべは実際に食べてみればわかるだろうけど
カツがね、ほんとにあとあとつらくなるんだよ
でも値段のわりにボリュームも◎だからおk☆味は・・・まぁw
A.味は結構濃いカンジですね。量と安さを重点に置くならあべは良い店だと思う。

Q.くろろんがそっちにいってから寂しいよ・・・またこっちへ戻ってきてウイイレ地獄を楽しもうよ~
A.地獄を楽しんでどうするっ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form