2007年12月26日

あれ・・・?Tatshさん??

Kors kさん、Ryu☆さんに続いて、Tatshさんも18禁ゲームの作曲か!?
※リンク先は一応18禁かな?まだそれっぽいCGとかないけど。
ダウンロードページに曲が置いてあります


聴いてみたが、CSDDに入ってるTatshの曲にちょっと似てるかな?そうでもないか?

みんなが知ってるTatshかどうかは分からんが、
Tatshなんて名前、そうそうないだろうきっと。腰痛の人に違いない。

ついでに、そのOP曲についての歌手のインタビュー記事。


IIDXで曲を書いてる人が他のゲームとか分野でも活躍するのはいいことですよね。
Lapis Lazuli良い曲だしね!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form