2007年12月31日

今年最後のおしくろ。

2007年ラストですよー。だからなんだって話。


Q.bemani wikiを見ててね、気付いたことがあるのだけど…
SP三段とSP四段、難易度合計もノート数も三段の方が上なのね;
譜面のクセもあるから微妙だけど…これってどうなのかな…?
A.ホントだ。しかも曲見る限り三段のほうが難しい気がするのはボクだけ?

Q.こち亀なんか150越えてますぜ。全巻もってるが本棚5列使ってるorz
A.こち亀全巻はすげえ(笑)。個人的に40~70あたりが一番好きだ。

Q.残念だがそこは我々が既に通過した道だ>風呂場でPC
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/dat
A.・・・って、アドレス入れてもそのページが分からんよぉ。

Q.温泉行って浴槽に勢いよく入って「あちち!背中噛まれた!」とか言ったら友人に「オヤジかよ」とか罵られた
A.オヤジかよ(笑)。ボクは気合入れるタイプ。おっしゃあぁぁぁぁぁ!!

Q.一歩良いねぇ、あちしも集めたいけど資金が無いわ。一冊100円でも8000円以上か…。
A.まっくのっうちっまっくのっうちっ。何故デンプシーロールをする。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form