2007年12月30日

長風呂してしまう季節。

家族と暮らしてる人は多分経験があると思うが、
冬の一番風呂ってイヤじゃね?

だってすっげー熱い風呂じゃない?最初って。
熱湯コマーシャルじゃねーんだからさ。アチチ。


で、浴槽に浸かってボーっとするのもいいですが、
ボクの場合はいろいろ風呂場に持って行きます。

この時期だとみかん。
風呂ん中だとヒマだからついつい白いスジをキレイにとってしまう。
でもその白いスジは栄養が結構あるらしく、食べたほうが体にいいらしい。

で、iPod。
防水スピーカーに入れて音楽聴いたり動画見たりする。
お笑いとか結構見てて、M-1とか見てました。

たまにジャンプとか持って行ったりする。
週刊誌は別に濡れてもいいので、結構持って行きます。
コミックスは持っていかない。濡れたら困るから。


理想は風呂ん中でPCできることだよな。
本体は部屋にあって、ディスプレイとかは防水にして風呂に置く。
そんなこと出来る未来がすぐ近くにありそうで怖いわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form