2007年12月29日

漫画を集めてしまう癖。

どうも自分は漫画を集めてしまう。

家にある漫画の数はなかなかのものだと思う。
いやまあ基準がわかんないけど。でも多いほうな気がする。


しかも巻数が多い漫画が結構ある。
MAJORとか65あるし、コナンも50超えてる。
テニプリもかなりの巻数だ。まあ人がテニスコートから観客席まで吹っ飛んだ時点でコミックス買うのをやめているが。

連載終了したものだと、スラムダンクの31とかがあるね。


あとはまあアイシールドが20超え、Q.E.D.も20超え、ハンターも20超え。
あ、ディアボーイズは第一部は文庫版で12、第二部で20超えてるわ。


んで。
現在、再び「はじめの一歩」を集めたいと考え中。
この漫画、一度55巻くらいまで集めてたんだけど、友達に売ってしまったのだ。

現在の巻数は82。
・・・82はさすがに集めるの大変だろ。
しかも置く場所ねー気がする。

でも何故か今、一歩が自分的にアツイ。
PSPでも出たばっかりだし。

どうしよー、集めるべきか・・・。買うならオークションだよなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form