2007年12月29日

くろろんのすべらないおしくろ。

・・・無理っ!!!


Q.正月は毎年祖父の家で駅伝みてますよ
A.ニューイヤーと箱根がありますよね。個人的にはやっぱ箱根かなぁ。

Q.年末年始はアルバイトだぜーッ!……しかも7時間と8時間……OTL
A.その代わり年末年始の特別手当がつくと見た!

Q.コミケは日にちと時間帯さえ間違わなければ並びもしないし噎せるほど人多くないよw
A.新宿駅くらいの混雑でもダメですよボクは!

Q.雰囲気だけ味わいたいなら初日の昼頃から行けばよし。3日目は毎度ソルジャーワルツなのでオススメできない
A.やっぱ3日目はすごいんですねぇ。初日が狙い目なんだ?

Q.ビッグサイト以上の会場はないのです。大きそうに見える幕張は実は小さい
A.ビッグサイトと同時にどっか違うところで開催ってダメなのかね。大阪ドーム使うとか。

Q.甘い、大晦日といえばドラえもん
昔は3時間だったのが新声優になってから2時間になったとこがミソ
A.なんてこった。声優変わって視聴率も変化してしまったか?

Q.デジタンク穴スコア高いよ(´Д`)
A.え、アレでも初見でしかもあまり皿で点取れてないスコア(笑)。終盤の皿をガンバりたい。

Q.あとこれは私信だけど、携帯から拍手コメント送るとき、画像が大きくて、このページはこれ以上表示できませ
ん。ってなるのなんとかなりませんか!?
A.つーか携帯からWEB拍手投稿出来るなんて知らなかった!
・・・フルブラウザで見てるのかな?
画像はあまり小さくしたくないなぁ(笑)。携帯用のWEB拍手でも作ろうかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form