2007年12月26日

ボクには無理だ。

出せる限り、隠し曲は出した。

イカルスアナザーはボクには無理だ。あんなのどうしろと!
FEEL ITみたいな同時押し連打はまだしも、1鍵盤の連打はむずすぎる。
トリリミの比じゃないわ。


なんとかヘブンって曲は頑張れば何とかなる??
皿が絶妙な位置で降ってくるからむかつくぜっ。


ニードルは何故か出てた。
いつの間にかスコアランク±0出してたようだ。穴は序盤頑張れば問題ないと見た。


レッスン5で573コンボ達成した。やり方?コンボが573になったら切る。以上。
MAXコンボを見た瞬間、「オレ超うめー!!」って思った。
そんなに簡単じゃないところで573コンボ来たのに、上手い具合に573だったよ。
で、Do it!穴は難しいというより速くてスコア取りづらい。そして苦手な譜面。


ムービーがシューティングだったので録った。あとで公開するでー。

trackbacks

trackbackURL: