2007年12月23日

有馬記念終了。

まさかサムソン・ポップを絡めた3連複が10倍台だとは思わなかったので、
3連複を買う気が失せた。

3頭分あてて10倍って割に合わなくね??


ということでオッズがおいしいと思ったメジャーから買いました。
1着はないと思ってたので馬単2着流しと、ワイドで。






で、結果。

1着:3番マツリダゴッホ
2着:7番ダイワスカーレット
3着:4番ダイワメジャー


(;゚д゚)ポカーン・・・

ゴッホって・・・
分かるかボケェ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


買い目はこちら。
arima1.JPG

arima2.JPG


それでも馬券は当てる自分に感服。

終始メジャーばっか見てた。3着以内に入れば当たる!
・・・と思って、3着に入ったときはホッとしたけど、
1着がゴッホと知ってさすがに焦った。

2着が妹のスカーレットだったから助かった。


まあ2000円が4500円になったからよしとしよう。
ワイドはあくまで保険だったんだけどねー。


しかしまあサムソン・ポップ・ウオッカが来ないとは・・・。競馬は分からん。
ポップに関しては90%くらいは3着以内に入ると踏んでいたのに。

サムソンは勝てないかなーとは思ってた。
何故か。武豊だから。武は有馬あまり勝ててないです。オグリとディープ(四歳)のみ。
2着はえらい多いんだよな。マックイーンとかスペシャルウィークとかディープ(三歳)とか。


しかしゴッホはさすがに無警戒だった。分かるかっつーの。
馬連とか馬単当てた人は相当すげえと思う。ただ単に穴党なのかもしんないけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form