2007年12月17日

久々のベストメンバー。

今日の午前1時にアーセナルvsチェルシーがありました。
BSでも生中継してたからもしかしたら見たって人がいるかも。


いやー序盤からアツイわ、ロンドンダービー。一時も目を離せない展開!
お互いの持ち味が存分に出ててマンU戦より面白かった!

で、後半途中でファンペルシーが出てきて遂に久々のベストメンバー!
何ヶ月ぶりだろうな・・・。必ず誰かが怪我とかでいなかったからなぁ。
怪我なしはアデバとクリシーとサニャとコロくらいじゃないか?

試合は1-0でアーセナル勝利。内容は3-0でもおかしくねー試合だったんだけど!
現に幻のゴールが2度あった。ぬか喜びも2度。


やっぱ全員揃うと違うわ!パスが面白いように回るし、ミドルは打つし、やりたい放題。
来年は是非、日本でこのサッカーを見たい!そのためにもCL優勝せな!

そのCLだが、2位通過だったので、相手がバルサ・レアル・ミラン・インテル・ポルトのどれか。
きついなぁ・・・。まあでも面白い試合を楽しめると思えばいいか。
バルサとかと戦えばすげえ面白そう。きっとアンリはブーイングされるであろう。

インテルとは避けたいかな・・・。インテルの攻撃パターンはアーセナルの苦手とするパターンだから、負ける可能性がちょっと高い。
レアル相手だったら面白いかな。スペイン勢と戦いたいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form