2007年12月16日

本日はサッカーデー。

CWC3位決定戦  ←今終了

CWC決勝戦

リバプールvsマンU

アーセナルvsチェルシー


全部時間が違うからいいね。


で、CWC3位決定戦が終わったわけだが。レッズ、おめでとうございます。
・・・ツッコミどころ満載の試合である意味面白かったです。


とりあえず実況が酷い。テレ朝といい勝負してるわ。
民放で頼りになるのはやはりフジしかいない。

世界3位を何度聞いたことか・・・。形式上、確かに世界3位だけど、
ちょっとそこまで言われると逆に恥ずかしいだろー。
世界3位という呼び方よりも、CWC3位というほうが正しいよね!7チーム中3位。

ワシントンがやっぱすげえ。
東京Vの頃から見てたけど、1人で打開できる力持ってるもんなぁ。
そのワシントンがいなくなるレッズは、来季大丈夫かな?田中達也に期待か。


レッズの相手のアフリカ代表。
終了間際にPK要員のGK投入に噴いた。PK職人かよw
しかも1回、交代の時に主審にシカトされて交代できなかったしw

そして相手の思惑通りにPK突入!相手のPK職人GKの実力やいかに!


1本も止められず終了(ノ∀`)アチャー


PK職人乙。4回チャンスあったのに(汗
この試合のMVPはワシントンとPK職人GK。

trackbacks

trackbackURL:

comments

やたらと過去のJ2陥落を引き合いに出す実況にドン引き。

(於・浦和-ミラン戦)

やたら資料読みが多く、下らないエピソードを語りたがる実況=日本テレビ。

  • くろろ
  • 2007年12月17日 21:17
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form