2007年12月15日

衝撃の「キッチンあべ」に行ってきた。

盛岡にキッチンあべあり、と言われるほどの有名店である。

ということで月火水が定休らしいので昨日行ってきた。
ボクは小カツカレー。友達は大鳥カツカレー。

まず小カツが来た。
%E5%B0%8F%E3%82%AB%E3%83%84.JPG


まあ普通?ちなみに450円。これで450円ならまずまず安いかな。

で、大鳥カツが来た。
%E5%A4%A7%E3%82%AB%E3%83%84.JPG


ふむ、大きいですな・・・という感想しかない。
前に見たココイチの800g(だったかな)カレーのほうが大きいかな?

まあカツのボリュームがすげえんだけど、あべの場合。安いし。

比較。
%E6%AF%94%E8%BC%83.JPG


小の2.3倍くらい?でも値段は600円(だったっけ?)。


ちなみにお店のおばちゃんは、ガキの使いに稀に出てくるあのおばちゃんそっくり。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form