2007年12月15日

教えて!くろろ先生!

何故か正式名称で書きたくなった。ネタがないから。
(´_ゝ`)原点に戻るって意味でもいいかもしれんな

Q.壊れた玩具に興味は無い
A.とか言っておいて団長の名前を使ってGIに入り除念師を率先して探すあたり、未練たらたらなヒソカくんであった。

Q.あ、それロンです。
A.デュワッ。あのCM結構好きだ。

Q.そういやここって寺サイトだっけ
A.え、違いますよ?(ぇー

Q.オリコ結果まとめマダー?
A.遅くなりました!申し訳ないっす!

Q.http://www.nicovideo.jp/watch/sm1452512
江頭、暁に斃れる
A.コレ見たことある気がするなぁ。それにしても江頭は凄いと思う。超人と言ってもいいんじゃないの?

Q.うひょー……って気分で五鍵に触る最近です。
A.是非TetraQをプレイ!SWEET BREEZEのためにclub mixがやりたい。

Q.くろろん、オリコランキングのSPN部門でCILさんの名前をVILって書いてる気がするぜ。
名前間違いは死にツナガルYO!(←そんな訳ねぇ)
A.・・・大変申し訳御座いませんでした!(平謝り)

Q.あんまり使わないけどwin98環境がまだ残ってる俺がいますよ。
古いエ……げふんげふん、一部のゲームなんかの動作環境が若干怪しかったりするので残してますが……。
システム入れ替えるだけのスペックが無いけど使わないのも惜しい、という理由もあります。
用途限ればwin98でも意外と色々できますしね……やらんけど。
以上、過去のOSについて暑苦しく語る会でした。『うぜぇ』とか言われそうだ、ていうか俺が言う。

A.うーむ、98の人はまだ結構いるんですねぇ。MEの人はどうだ!あの駄作といわれたME!自分の最初のPCはMEだったけど!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form