2007年12月11日

こんばんわ、おしくろです。

・・・特に何も思いつかなかっただけです。

Q.今年のファンクロ流行語大賞は ダィスクで決定ね
A.はやっ!12月に記事にしたのにもう流行したんだ!

Q.http://www.ac-promenade.net/
くにおくん関係のが色々出るみたいですよ
A.おおおーこういうことをしてる人もいるんですね!コミケ版ドッジボールってどんなんだろうなぁ。

Q.どんだけ(超)上級者はAAとVと嘆きの樹をやれば気が済むんや!!全国の総プレイ回数で零を越えてるし!
A.それすげえな。まあ全部良曲だし上級者にとってはアナザーは練習曲というか指慣らしというか、そんな位置づけなのかもしれない。

Q.BeForUがほぼ実質解散ってマジですか!?(情報元・ぷろとら)
A.みたいですねぇ。公式に発表されたんだからまず間違いないでしょう。これが4月1日だったら信用できないが(笑)

Q.ぶっちゃけさっさとクラピカとレオリオを再び出してくれ富樫。
A.クロロとヒソカの対決が見てぇぇぇぇ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form