2007年12月11日

こんばんわ、おしくろです。

・・・特に何も思いつかなかっただけです。

Q.今年のファンクロ流行語大賞は ダィスクで決定ね
A.はやっ!12月に記事にしたのにもう流行したんだ!

Q.http://www.ac-promenade.net/
くにおくん関係のが色々出るみたいですよ
A.おおおーこういうことをしてる人もいるんですね!コミケ版ドッジボールってどんなんだろうなぁ。

Q.どんだけ(超)上級者はAAとVと嘆きの樹をやれば気が済むんや!!全国の総プレイ回数で零を越えてるし!
A.それすげえな。まあ全部良曲だし上級者にとってはアナザーは練習曲というか指慣らしというか、そんな位置づけなのかもしれない。

Q.BeForUがほぼ実質解散ってマジですか!?(情報元・ぷろとら)
A.みたいですねぇ。公式に発表されたんだからまず間違いないでしょう。これが4月1日だったら信用できないが(笑)

Q.ぶっちゃけさっさとクラピカとレオリオを再び出してくれ富樫。
A.クロロとヒソカの対決が見てぇぇぇぇ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(fanfuncross にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

最近のコメント

Recent Entries

  1. 第2回オリコ結果はっぴょー。
  2. 結婚式に行ってきた。
  3. 欧州CL組み合わせきたあああ。
  4. 豪雨とはこれいかに。
  5. 2ヶ月ぶり。
  6. ネタは常にあるもんじゃないぜ。
  7. 北京五輪終了。
  8. さすが星野JAPAN。
  9. 当然の屈辱。
  10. ただいま。

かうんた~