2007年12月10日

外は氷点下でもおしくろ。

部屋の中でも息が白い。ほわいとぶれす。

Q.また何年間も待たせるんじゃないだろうなぁ H×H
A.どうでしょうねぇ。FFの進み具合によって変わりそう!

Q.やっとP2の最終回読みました。
もっと長くやって欲しかったですねー。川末兄妹の話がなんかしっくりこないです
A.どうしてこうなっちゃうのかな(泣 というアキラの言葉は、まんまボクの心境を表しています。
ちなみにmixiコミュの「P2!の打ち切りを阻止していた会」のTOP絵もそのシーン。過去形なのが泣ける。

Q.くろろんの富樫に対する懐の深さにはホント感服するわwww
A.マリアナ海溝より深いぜ。ジャンプで自分的にハンター以上に面白い漫画がないのも事実。

Q.ダィスクって言いたいだけやんっ!
A.このサイトでダィスクを広げよう。CD(=コンパクトダィスク)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form