2007年12月09日

富士エアー協賛のおしくろ。

富士エアーで盛り上がってる昨今、いかがお過ごしでしょうか。
そのうちネタでプレーヤーを買ってしまいそうな勢いなんだが、誰かこの勢いを制止してくれ。

Q.もうCSGOLDっすか。 8月にCSDD出たばかりなのに早ぇー
ちなみに後行収録はラクエンね
A.とどのつまり。旧曲でラクエン入れろってことだ。・・・まあ可能性がないわけじゃないよね。

Q.オーポンとかクローにとかチャポターとか馬鹿すぎるwwwww
A.ダィスクは最早流行語になってもおかしくない。

Q.オリコ結果はまだかい
A.・・・はっ!放置してた!思い出させてくれてありごとぉ。

Q.富士エアーおもろすぎて吹いたw
富士エアー激しくワロタwww
A.富士エアーっていうくらいだから日本のことをもうちょっと調べてもいいと思うんだが、この会社はそんな常識が通じない。

Q.☆11フルコン2曲目出来たんすけど、アンドロメダが2曲目って結構異端??
A.うーん、アンドロはどうなんだろう。上級者なら出来ても不思議じゃないよね。でももっと簡単なのは沢山ある!

Q.最多プレイ回数のGOLD曲の投票って無かったことになってる?
A.あー無かったことになって・・・・忘れてた!アンケート設置と同時に結果公開します!

Q.とりあえずサイトを挙げて、立川隆史を応援すべきじゃないのかw
A.元ロッテぇぇぇぇ!!勝ちましたね。試合見なかったけど。

Q.なんか新しいⅡDX盛り上がらない気がするんですがくろろさん的にどうですか?
A.個人的にもこれ以上盛り上がらない新作はないよね。モチベの問題もあるけど、なにか今ひとつ魅力が少ない気がする。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form