2007年12月06日

寒くてもおしくろ。

朝にプレミアリーグ見てたんだが、寒いのなんの。こたつに入ってるだけじゃ体が冷える!

Q.グループC改め、グループ死…
A.山田くーん、座布団2枚持ってっちゃってー。

Q.そういや対話形式なんちゃらとかそんな企画ってもうやったんだっけ?もしやなかったことになってる?
A.落ち着いたらやろうかと検討中。

Q.あべは月火水お休みじゃなかったっけ
ちなみに食券販売機で買わずともおばちゃんに言えばおk
そのほうが楽よん
A.月火水が休みってオイ!すげえ店だな。金曜あたりが狙い目か・・・。

Q.Gold新曲だけなら全譜面触った俺はどうしたらいいですか?
A.旧曲で収録されそうなのをプレイだ!段位の関係上、冥とかquasarはまた入りそうだよね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form