2007年12月03日

野球中継中におしくろ。

ダルビッシュ頑張れ!せめて4回まで0点でお願い!

Q.一瞬どこのサイトkato
……思ったけど、かっこいいね。
A.1週間くらいしたら慣れるはず??

Q.EURO2008すげえ! Cグループ……。
A.期待せざるを得ない。まさに死。

Q.プロフィールがなくなちゃってますけど・・・(汗
A.やべ、about入れるの忘れてた。ありがとうございます!

Q.先生…携帯で…見たいです…、デザインが決まるまでは見送りですかね?
A.そうだ携帯からも見れるようにしないと・・・。もうちちょっと待っててください!

Q.うぇぶますたーのアレは無くなっちゃたの?
A.入れる予定です。まだこの形が確定的じゃないから入れてないのである。

Q.グループCwwwルーマニア涙目wwwww 
A.ムトゥ涙目。でも漁夫の利で3分けで2位通過とかしたりして(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form