2007年12月02日

勝ったどー!!!!

日本勝った!スリリングな試合すぎて興奮した!緊張の中、成瀬よく頑張った!上原は国際試合は神懸かってる!
サブローも打ってくれてロッテ頑張った。西岡打てなかったけど(笑)。

つーかすげえ試合だな・・・。こんな緊迫した試合久々に見たよ。

明日!勝てば北京ですぜ!
もし負けたとしても、1-0、2-1での負けならOKなはず(韓国がフィリピンに無失点勝ちしたと仮定して)。だよね??

失点率がポイントのはずなので、今のところ失点は
日本:3
韓国:6
台湾:5

勝てば良い話ですね!ダルビッシュ頼んだ!

そしてEURO2008の組み合わせが凄いことに・・・。明日書こう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form