2007年12月02日

サイトを変えてみた。

重い腰を上げて。よっこらせ。

3カラムにしました。気分転換っつーには大きな変更だけど。
暖かい色にしようと思ったんだけどなかなかいいのが無くて結局こんな色。まあいいか。

とりあえずリンクを入れて、拍手入れて、コンテンツ入れて。
デフォルトで最近のコメントが無くてどうしようかと思ったが、プラグインで対応。
サイト上部のサイトタイトルはボクの手書きです。ウソです。

一つ大問題が。
過去ログが酷いことになってら(ノ∀`)アチャー
今年11月までの記事がやばい。つまりMT3.2時代の記事。反転しないと見れん。
テキストだけコピーして新しく記事を作る予定ではあるが、かなり面倒なので後回し!

何か変なところがありましたら突っ込みよろしく。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form