2007年12月02日

大改装してもおしくろ。

まだまだサイトは進化していきまっせー。

Q.ハンター×2   12月で終了とかマジすか?
ジャイロとゴン達の絡みは一切触れずに終了?w
A.10週掲載で、その後はどうなるかってところですね。出来れば終了じゃなくて休載であってほしい!

Q.ジャンプなんかとうの昔に買う価値ないじゃん
すぐ連載終わるくだらん作品ばっか。編集は何やってんだ
A.3連続新連載も期待感薄。な ぜ P 2 ! を 切 っ た 。

Q.9連勝、逆転優勝、10冠。 小笠原が戻ってきてよかっta むこうでは試合に出れなかったみたいですが
A.1点入れただけで終わりましたね。まあまた輝きを取り戻してくれてよかったよ。

Q.鹿嶋優勝やったーΨ(`∇´)Ψ
さすがは、元ジーコのいたクラブだけあるなw
A.小さい頃はジーコといえば唾ってイメージでした(汗

Q.朝青龍を始めて生で観たっす
一言言うと でかかった
A.カブレラを近くで見たけど、腕が半端ねぇ。丸太みてぇな腕してやがる・・・。あんなので殴られたら死んじゃう!

Q.もしよかったらなんですけど、
有馬記念は買おうと思うので
早めに予想を立てていただきたいのですがダメですか?w
A.あまりアテに出来ない予想でよければ。といってもどれが出てくるか分からんけど、ポップロックは連対は堅い気がする。あとは・・・ダスカが出るとかなんとか。出てきたら明らかにお客さん。ファインモーション思い出すわ。ドリパスが一叩きして変わるかどうか。

Q.液晶TV買ったんだけどPSやるときはどんな線とつなぐのがい~の?
おすすめあったら教えて頂戴!!(><)
A.PS!?2でも3でもなくですか!PSは分からんけど、PS2ならD端子、PS3ならHDMIが宜しいかと。液晶TVにD端子とHDMI端子ついてる前提だけど。まあついてるはず。

Q.昼頃に来たらページが真っ白だった……
A.昼に大改装してましたからねー

Q.おお 心機一転しましたねー
中々良いと思いますよ
A.いろいろまだ問題はあるけどね(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form