2007年12月01日

今日はスポーツ三昧?

昼にJリーグ最終節がありましたね。
勝ち点1差で浦和が首位、2位鹿島という状況で浦和は最下位横浜FCと、鹿島は清水と対戦。さすがに浦和が優勝かと思ってたけど・・・。

浦和が負けて鹿島が勝った!鹿島優勝で10冠達成!

Jリーグはあまり見ないけど、小笠原がいるという理由で鹿島が好きです。よく優勝したなぁ、大逆転だよ。
浦和は明らかにアジアCLで燃え尽きた感があるね。クラブW杯は大丈夫か??

で、夜は野球の北京五輪予選がありますよ!超絶に応援!!!
さすがに1戦目は負けないだろうけど、油断は禁物だしな。明日明後日の試合が超大事だ。全勝で北京確定させよう。
先発は川上・ダル・成瀬っぽいですね。すげえ三本柱。頑張ってくれぇぇぇ。

で、夜中はアーセナル戦!フレブとファンペルシーが戻ってくるっぽいので期待!
先日のCLはアウェーでセビージャに負けて今季初黒星ついたけどしょうがない。1.5軍だったし・・・・。
リーグ戦では負けないようにしましょう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form