2007年12月05日

家庭用IIDX GOLD用のスコアデータを募集だそうだ。

らしいです。

うお、すごく速く感じるけどそんなことないのかな?

つーことで恒例のスコアデータを募集するとのこと。GOLD曲と、旧曲を何曲か(後日発表らしい)が対象。
今のうちにスコア埋めして損はないかと。トルーパーズで判定が変わらないとも限らないし、トルーパーズで削除されてスコア埋め出来ない可能性だってある。消えそうな曲(ロケテで消えてた曲含む)を今のうちにプレイしておくんだ!
GOLDでのスコアとトルーパーズでのスコアで高いほうを収録するようなので、今スコア埋めしても問題ないですね。

しかしもうCS GOLDかー。買うかどうかわからんな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form