2007年12月22日

久々のおしくろ。

いよう久々!
・・・別に特に意味はないよ。

Q.テクノウチの新曲にやられた・・・くそーなんだあれはー
A.最初はビビッたが、慣れると面白くなってくるから不思議だ。

Q.やったー! 初めてウィークリーランキング圏内に残れたー! しかもSPAで!
A.おめ!FaXXかな??

Q.結局メルトダウン穴ハードクリアできました?あれのせいで再び10が白じゃなくなってしまった…
A.正規でHARDいけました。
壁地帯の直前の1+皿と4+6のトリルをどう処理するかがポイント。
1Pなら正規・2Pならミラーだと取りやすいね。出来ればこの地帯の鍵盤は片手で処理したいところ。
そうすれば壁地帯は片手で鍵盤、片手で皿が取れるから。

Q.携帯からまだふぁんくろが見られない・・・
A.そういえばまだだった・・・。今日か明日にでも!

Q.あれ、ミリタリーは乱もOKじゃなかったでしたっけ?
ごめんなさい、やっぱり正規必須らしいです
A.自己完結された(笑)

Q.リヨンとマンUもきついっすね
A.きついね。リヨンは序盤調子悪かったけど、だんだん調子戻ってきてる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form