2007年12月20日

とりあえずDJTの感想。

あまり記憶に残った曲がないのはボクだけ?(汗

Dazzlin' Darlinのムービーは印象に残ってるわ!ふぁびゅらす再来。


あ、修の曲の譜面は面白かった。あーゆーのがどんどん増えればいいね。

隠し曲除いた個人的SP難易度は、

MENTAL MELTDOWN>>>Digitank System>>
soldier's waltz>switch>I'm In Love Again

かな?あ、HARDね。

メルトは3回くらいやった。デニムは別に問題ないけど、その後の壁だよな。
壁の前に皿とトリルがあるから厄介。

デジタンクは皿。Watch Out!!というより、ワンブル系の皿。だからWatchより簡単だと思う。

ソルジャーワルツは正規だと2Pはむずい。序盤きつい。

switchは二重階段だったっけ確か。結構難しかった。

I'm In Love Againは地雷曲でしょ!二重階段苦手な人は要注意。
2曲目に選んで危うく閉店しかけた。


IDM出来ねー。IDM難民になってしまわれた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form