2007年12月11日

BeForUが、事実上解散のようだ。

公式サイト?に情報が載ってます。




要約すると、

有沢みはる → 体調不良のため脱退
代真 → 個人の諸事情により脱退
Noria・外花りさ → 本人の希望により、卒業

12月30日のライブ参加者 → りゆ、南さやか、Noria、外花りさ



つまり、りゆと南さやかだけがBeForUってことですね。確かにそれは事実上解散かも?

しかし、またメンバー募集するかもしれないよね。
りゆも南さやかもコメントでまだBeForUを頑張る的なこと書いてるしね。


で、彼女たちの今後を考えてみると、

りゆ・南さやか → BeForUとして頑張る
Noria → ソロ
有沢みはる → 療養、その後復活?
外花りさ → ソロ?
代真 → 謎(もしや結婚したとか?)


代真がどうもよく分からない。緊急の何かがあったんじゃないのかなぁ。
そうじゃなかったら30日のライブくらい出れるでしょうに。

恐らくもう代真を見る機会はなさそう??


当面、見れそうなのはりゆと南さやかとNoriaくらい?
りさは1年後くらいにポッと出て来そうな雰囲気。



BeForUのライブには2回ほど行ったけど、なかなかよかったです。
でもそんなに入れ込んでるわけでもなく、この情報を聞いたときには、

「あららー、そうですかー」

くらいの感想。
でもBEMANIシリーズでの代表的なグループだったからちょっと残念かなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form