2007年12月27日

-7℃でもおしくろ。

寒いから。-7℃は寒いからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

Q.死球で久々にお見かけして、今回はすまし顔で順番待ち中隣で観察してましたwひどいやつです、はい。
A.見られていたというのかっ・・・このオレが!って、トークトーク!!

Q.記事読んでたら俺も競馬やりたくなってきた……ギャンブル運は低いんですけどね。俺は絶対弱運の男ッ!
A.競馬は面白いっすよー。パチンコとかと違って、運も実力も必要ですからね。

Q.「妹のスカーレット」、で一瞬「東方ネタか?」と思ったオレ東方厨
A.東方知らない人からすれば、スカーレットという妹が存在するの?と思ってしまうね。

Q.X-GUN、ばっつぐーん!<懐かしいな
A.ボキャブラ世代でしたからねーボクは。フォークダンスDE成子坂が全盛の時から見てた。
村田さん・・・惜しい人をなくした。

Q.18禁ゲーム18禁ゲームって弐寺もある意味18禁ゲームだろ!水着姿の女の子が画面にバーンもあったし!
A.そう興奮するな。水着くらいで18禁になるわけなかろうて。

Q.彩音 = Junko Hirata(ドンビーの人)だという話をどこかで見た気がします
つまりTatshがもれなくセットで付いてきてもおかしくないです
A.ボクもその噂は聴いたことありますが、どうなんでしょうかねぇ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form