2007年12月28日

29日から冬コミらしいですね。

きっと有明だけ気温が3℃くらい上昇するに違いない。


コミケというイベントは一度行ってみたい気持ちはあるが、
どうもあの混雑を考えると腰が引けてしまう。

人ごみは苦手だし、並ぶのもキライ。
そんな自分にとってコミケは合わないイベントなのだろう。

多分コミケ会場に放り込まれたら30分経たないうちに
飛び蹴りかましそうな気がするもん。いやこれマジで。おぅらっ!って。
そんな自分が怖いので行かない。


モノレール使うんだっけ?ビックサイト行くのに。
ビッグサイト行ったことあるんだけど、車で行ったから分からんのよ。
別に痛車じゃないです。ハイエースです(ぇ


もっと大きな会場を使うとか無理なのだろうか。
もしくは会場を2つ使うとか。東京と大阪で開催とかね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form