2007年11月27日

VIPマリオをやってみた。

ダチと一緒にVIPマリオに初挑戦した。

・・・むずいって!マリオやるのが10年以上ぶりなのもあるけど、ステージがむずい!
操作がすげえシビアで神経質になっちゃうくらいだ。

作る人もしっかり考えて作ってるから面白いけどね。プレイヤーの心理を読んでステージ作ってるから結構やられることが多い。
まだ序盤だからそんなに酷い罠とかないけど、進むに連れて酷くなっていきそうだ・・・。もしヒマがあったら実況でもしようかと計画中。ラジオ兼実況。

実況関係で1つ。
話題のキャプチャボード・PV4が盛岡に置いてあって( д ) ゚  ゚ でした。買ってしまった。
これでPS3の実況も出来るわけではある。今のTVを使えばデジタル放送の録画も出来るわけだ。
でも・・・D4のケーブルないんだよね(ノ∀`)アチャー
S端子とHDMIとコンポジットはあるんだけど、D端子のケーブルがないから買ってこないと・・・。地味に高いんだよなぁ。
音声は・・・光っぽいから光ケーブルも買わないと。東京には2本あるのに・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form