2007年11月27日

今季初ストーブなおしくろ。

エアコンでしのいでたけど遂にストーブへ。換気が面倒・・・。

Q.やべー ハンターハンターが熱すぎる!
A.あの漫画は常にアツイ。つーかクラピカまだー?

Q.やっぱネテロとゼノ爺ちゃんも相当強いんだろうけど、
メルエムは更に化け物ですな
A.食えば食うほど強くなるからねぇ。ネテロとか食ったら誰も敵わなくなるな・・・。

Q.トップのタイトル文字はIE7だと崩れてます。
A.あらら、7でもダメか・・・。

Q.グランヂは空BADでにくくなる判定修正があってから一気に簡単になりました。それまではムズすぎた
A.判定修正ってあったんだ?ポップンの事情に疎いボク。

Q.サイバー雅楽・フラメンコはRyu*とwacの合作だって知ってる?
A.聞いたような気がするなぁ。Ryuだったのか。どっちも良曲な訳だ!

Q.P2!今週で最終回かよ!?結末見るためにジャンプSQ買えと言うのか!?
A.赤マルジャンプだったよーな気がする?立ち読みでなんとかしたいが、結局コミックスに収録されるだろうからなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form