2007年11月28日

同じ盛岡市内なのに。

この前、ウイイレ2008(PS3版)を買ったんですよ。ゲオで6380yen。
マスターリーグとかいろいろやってたんだけど、操作感がイマイチ好きになれない。そしてあまりやりこみ要素がない。
つまらなくはないんだけど、何かが足りない。パンチ力がない気がした。ロシツキーの顔が河村隆一そっくりで噴いた。アデバヨルが似すぎて気持ち悪かった(超失礼)。

で、早いうちに売ってしまおうということで大黒屋という市内の店で売った。

6500yenで。

・・・。
つまり、120円もらってウイイレ2008を借りたっていうカンジだよね。
つーか大黒屋・・・もうちょっと価格調査しろよ。大黒屋の中古コーナーでウイイレ2008見たら7600円で売ってやがった。ゲオの新品より1000円以上高いじゃねーか!買うヤツいねーよ!

・・・まあボクが得したから別にいいんだけどね。大黒屋は客からすれば良い店だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form