2007年11月25日

改装中のおしくろ。

何故か文字の大きさの調整が出来ない・・・。なんでじゃーい。だんだん疲れてきた(笑)

Q.トップページの左上のfanfuncrossって文字、
webmaster?=くろろ ってのに被ってって見えないっすよ
A.え、マジすか!今も、見えないかな?自分のPCだと普通なんだけど・・・。

Q.くろろんって下ネタ苦手??
A.苦手というより使いたくないというカンジ。健全サイト!

Q.携帯版ふぁんふぁんが見れません!!
A.あ、そうだ携帯版も設定しなきゃ・・・。もうちょっと待っててください!

Q.インフォのDD特設ページ部分の文字色と日付下のラインの色が背景色と同化してるよ!よ!
A.狙いです(ぇ とりあえず日付のラインは変えときました

Q.豪ーめん めっちゃうまそう
A.なかなか美味かったです。また行くつもりではある。

Q.FIFAクラブワールドカップ 2007 no
優勝はレッズかな?w
A.可能性がないこともない。準決勝が山だよね。

Q.携帯サイトのほうは復活未定でよろしいですか?
A.そうっすね・・・。何とか1週間で直したい。

Q.デザインなんかは寺の次回作にでも合わせればいいんじゃね?
A.それもありか・・・。ってことは、緑!?

Q.あべw カレーよりもカツが強敵w
A.大盛カツカレーは注文するぜ!・・・自分は食べないけど(笑)

Q.なにか尺、スケールみたいのもいっしょに写してねw
A.カードとかを横に入れるか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form