2007年11月30日

ジャンプを買う理由がない。

遂に今週号でP2!が最終回・・・。12月いっぱいまで連載するかなーとか思ってたのに、いきなり最終回で度肝抜かれた。
伏線が残ったままなんですけど・・・。赤マルで全部回収できるの?眞白をスカウトしたあの女性の意味深発言とか、大会からいきなり出てきた偵察っぽい2人組とかいろいろあるのに。

個人的な希望としては、ライジングインパクトのようなことになって欲しい。
一度打ち切りになったにも関わらず、読者の強い要望により再連載した異色のゴルフ漫画。アレは面白い。
P2!も、もしかしたら読者が頑張れば再連載してくれるかも知れん!無理だろうけど!ハガキでも出そうかなぁ。

そして12月はハンターハンターも終わりらしいでしょ?ジャンプおわた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form