2007年11月22日

仮サイト状態でもおしくろ。

なんつーか、グランドオープン前みたいなカンジ?ショッピングモールとかの。なんか違うか。
つーか久々な気がする。大分前に投稿してくれた方々、遅れて申し訳ないです・・・。

Q.次のポップン目標:ビートポップ外し
A.無理です。外さなくてもまあいいでしょ(笑)

Q.シンメタ2はラスト3重階段までずっとあんみつで耐える
A.ラスト必死で叩いたらゲージ減ってなかったのがすげえと思った。その前のワンモア穴譜面はあんみつ!

Q.白レンの調子はいかが?
A.相変わらずコンボのラストの空中投げが出来ない・・・。何が悪いんだろう。ゲーセンでよく白レン使ってる人見るけど、みんなしっかり投げれてるんだよね。

Q.DDR無理なら三宮マジカルにこればいいと思うよ!マジックテープの人工サドプラボードがあるから!
A.この前、帽子プレイしたけど全くダメだった・・・。手の打ちようがない。

Q.今度暇だったら、S-EXTRA辺りで余興としてBEAT POP外してプレイしてみて下さい!!!
A.だから無理だって!上と下の区別は白黒のほうが分かりやすくていいじゃん!大きさだとパッと見分からないんだよ(笑)

Q.19,Novemberキター、そして明日20,Novemberクルー
A.電話でそのことを思い出した。んじゃこれからは8/12はラクエンをプレイしよう。

Q.携帯版ふぁんくろからファイル名に日本語の入った画像が見れません
という事に先日気付きました。
A.・・・っ!!衝撃の事実。ナイスタレコミ。今度から注意しますね。

Q.FF6の低レベル攻略終わった。DQ4に間に合ったぁ=3
A.DQ4買おうか迷い中。ちょっと待ちで。

Q.Lv41のクラシック三つできるならIDMは余裕では! 41は残り三曲だけど全部クラシックな自分。
A.クラシックは苦手意識あったけど、クリアできて良かった。IDMはまだ無理でした・・・。

Q.急性胃炎になってもうたヽ(;´д`)ノ
しばらく自慰行為は控えるしかないな(´;ω;`)
原因は飲みすぎらしい
A.静養しましょう。飲みすぎかぁ。ボクは酒をあまり飲まないからそういったことはないですねぇ。

Q.クラシック11の難判定はGAMBOLと良い勝負?かと思う。出来なくても恥じゃない。
A.あれはどう頑張っても無理だと悟った。

Q.グランヂデスより演説の方が難しいなんてあり得ません。演説は近代絶頂音楽の次に簡単ですから!
A.グランヂは特に難しいトコない気がする。・・・まあ演説もないといえばないけど。

Q.アニメ削除されまくりのニコニコ動画終わったな
A.ニコニコでアニメってあまり見ないなぁ。ほとんどスポーツかゲームかエンターテイメント。

Q.イメチェンってことで赤を主体にしたデザインにしてみては?
A.青い系統の色ばっかだったので赤とかオレンジとか暖かそうな色を使おうとは思ってました。赤でカッコイイ壁紙探してみようかな。

trackbacks

trackbackURL: